Pages

Saturday, December 5, 2020

Learn new skills with Salesforce Trailblazers Community!

注:このブログはGoogle翻訳を使用して翻訳されています

こんにちは日本先駆者、コンニチワ、私の名前はヨハン・ユー–シンガポールの先駆者です。私は2004年からSalesforceエコシステムで働いています。そして今まで、私はまだプラットフォームとコミュニティに多くの情熱を持っています。なぜですか?このブログを読んで調べることができます。

私の最初のDE組織


歴史とプラットフォーム

Salesforceは、サービスとしてのソフトウェア(SaaS)のパイオニアであり、Marc Benioff、Parker Harris、および1999年にサンフランシスコの小さなアパートで数人の創設者によって開始されました。SalesCloudから始まり、今でも最も人気のあるSalesforce製品です。今。

Salesforceが過去何年にもわたって最高の顧客関係管理(CRM)アプリケーションであり、マーケットリーダーであることは間違いありません。 Salesforceでは、ハードウェア、オペレーティングシステム、ハードウェア、データベース、バックアップ、セキュリティなどを購入する代わりに、従来のソフトウェアのように、インフラストラクチャなどを気にすることなく、ビジネスプロセスに集中することができます。

Salesforceはクラウド上にあるため、いつでも、どこからでも、どのデバイスからでもアクセスできます。 Salesforceは最初からプラットフォームを「クリック・ノット・コード」として宣伝しており、管理者は検証ルール、フィールドフィルター基準、ワークフロールール、割り当てルール、ページレイアウト、プロセスビルダー、フローなどのコードなしでプラットフォームを構築できます。 。

タイムラインに沿って、SalesforceはService Cloud、Marketing Cloud、ExperienceCloudなどからますます多くの製品を導入しています。

2014年にパーカーハリス氏と


地域社会・共同体

もちろん、製品としてのSalesforceプラットフォームは素晴らしいですが、Salesforceを他のベンダーと比較して優れている点がもう1つあります。それは、Trailblazersと呼ばれるコミュニティです。 https://trailblazers.salesforce.comから、世界中の何百万ものTrailblazerと接続できます。また、Salesforce製品に関連するものについては、Answersから質問したり、特定の製品や機能に向けたコラボレーションから質問したりすることもできます。

Salesforceで何かを設定するのに行き詰まったり、期待どおりに機能しない場合は、Trailblazersコミュニティに質問を投稿すると、数分で無料で回答を得ることができます。 Steve Molisのような人々は(現在)86K以上の回答にSalesforceから支払われていません、私は8K近くの回答に回答しました、そして世界中のより多くの先駆者が同じことをします、私たち全員が助けるための考え方であなたの質問に答えますあなたは無料であなたの問題を修正します、なぜ私たちはそれをしているのですか?

なぜなら、私たちがあなたの質問に答えるとき、私たちは新しいこと、新しい問題、そして新しい解決策を学ぶからです。あなたの会社やクライアントではまだ問題が発生していない可能性がありますが、同様の問題が発生した場合は、すべてのソリューションを備えています。



その上、世界中から数百または数千のSalesforceユーザーグループがあります。これらのユーザーグループは、顧客またはパートナーが主導しています。こちらをご覧ください。あなたはあなたの地域、あなたの街でのミートアップに参加して参加するべきです、そしてあなたがあなたのネットワークを構築するためにあなたの地元のグループとボランティアし、助け、話し、そしてあなたの知識を共有しようとするとさらに良くなります。



学ぶ方法は?

Salesforceは世界中の非常に多くの企業で使用されているため、実装されているSalesforceシステムをサポートおよび強化するために、管理者、ビジネスアナリスト、開発者、アーキテクトなどを探しています。

しかし、私がプラットフォームに不慣れな場合、どのように始めればよいですか?他のベンダーは、数千ドルの費用がかかるトレーニングに参加するように求めますが、Salesforceは、セールスフォースを無料で学ぶことができるTrailheadを導入しました。

シーズン管理者または開発者であるか、Salesforceにまったく慣れていない場合でも、無料で学ぶことができる新しいものが常にあります。トレイルをたどるか、個々のモジュールを選択できます。


閉鎖

SalesforceコミュニティもTwitterに掲載されているため、すばらしい先駆者をすべてフォローする必要があります。これが私のハンドラー@simplysfdcと私のブログsimplysfdc.comです。コミュニティのどこかで私に会ったら、こんにちはと言って、また会いましょう!


思い出…

私は日本食、日本のコミュニティ、そして日本の風景が大好きです。






























No comments:

Post a Comment

Page-level ad